top of page

2015年 京都洋食会 新年家族会 ご報告

1月19日(月)に毎年恒例の京都洋食会新年家族会を開催いたしましたのでご報告します。

日 時 :2015(平成27)年1月19日(月) 受付17:30 開宴18:00

会 場 :リストランテ ストラーダ

(京都市中京区御池通柳馬場北東角) TEL. 075-241-0800

会  費:会員 〈お一人様〉10,000円(臨時会費)/ビジター〈お一人様〉様10,000円 

      中学生以上・高校生以下〈お一人様〉5,000円/小学生以下〈お一人様〉3,000円 

内  容: マジックショー(マジシャンMASA)/豪華景品が当たる福引き

当日は総勢60名が集まりました。奥村会長に開会の挨拶、木下相談役の乾杯のあいさつをいただき、新年家族会をスタートしました。

■会場について

本年度は京都洋食会相談役である福村氏のお店「リストランテストラーダ」にて開催しました。

リストランテストラーダは京都のイタリアンを長年牽引する福村シェフによる自家製生パスタや生サラミなど、こだわりの食材を使った昔ながらのイタリア料理が魅力のお店です。

美味しいお酒とお料理を堪能しました。

■PRタイム

歓談しながら、参加いただいた会員様に新年のあいさつとPRなどをしていただきました。

■マジシャンMASAによるマジックショー

音楽に合わせてのステージマジックや、目の前で繰り広げられるテーブルマジックは本当に驚き!

楽しいひとときを過ごしました。

■豪華景品が当たる福引き

マジック終了後、電化製品や会員様の協賛商品等が当たる毎年おたのしみの福引き大会を開催しました。会員尾皆様には本年度もたくさんの協賛を頂戴し、ありがとうございました。

防水テレビなど超豪華賞品をめぐってのじゃんけん争奪戦では大人もごどもも大いに盛り上がりました。

福引き大会終了後、高橋相談役に締めのご挨拶をいただき、忘年会は終了しました。

■最後に

皆様のおかげで今年も盛況のうちに終了することができました。ご協力いただいた会員の皆様にには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも皆様に喜んでいただけるイベントを等を企画したいと思いますので、ご意見、ご要望などございましたら、是非お申し付けください。

京都洋食会事務局  小谷 真貴子

お問い合わせはこちら

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archives
  • Facebook App Icon
  • Twitter App Icon
  • Google+ App Icon
Follow Us
bottom of page