2016年 京都洋食会 新年家族会 ご報告

1月18日(月)に京都洋食会 新年家族会を開催いたしましたのでご報告します。

日 時 :2016(平成28)年1月18日(月) 受付17:30 開宴18:00

会 場 :ロシアレストラン キエフ

(京都市東山区縄手通四条上ル鴨東ビル6F) TEL. 075-525-0860

会  費:会 員  〈お一人様〉10,000円(臨時会費)

     ビジター 〈お一人様〉10,000円 

     中学生以上・高校生以下〈お一人様〉5,000円

     小学生以下〈お一人様〉3,000円 

内  容:◯アンサンブルバラノチカ(ロシアンジプシー・ミクスドバンド)ライヴ演奏     ◯豪華景品が当たる福引き

◆当日の写真アルバムはこちら  その1 その2

(会員様限定 ※閲覧には別途FAXにて送付しております、合い言葉(パスワード)が必要です

■当日は総勢52名の会員様、ご家族様が集結。

奥村会長より開会の挨拶をいただきました。

伊藤副会長より新入会員のご紹介。

【新入会員】フランス料理ブルジョン オーナーシェフ 若菜 哲 氏

【新入会員】フランス料理 シェ モア オーナーシェフ 中島 昌 氏

福村相談役より乾杯の挨拶をいただき、新年会をスタートしました。

■会場について

本年度は洋食会会員である加藤氏のお店「ロシアンレストラン キエフ」にて開催しました。

「ロシアンレストラン キエフ」は京都のロシア料理をベースにしながら季節ごとの京野菜もふんだんに使い、常に新しい味わいと出会うことのできるお店です。

(株)キエフ代表取締役の加藤氏より、ウェルカムスピーチをいただきました。

お料理の説明を加藤美知世氏より頂戴し、心も体も温まる美味しいお酒とお料理を堪能しました。

■アンサンブル バラノチカによるロシアンジプシー・ミクスドバンドライヴ演奏

目の前で繰り広げられるライヴ演奏は迫力満点!

演奏ライヴとロシア料理で存分にロシアの世界を満喫できました。

■豪華景品が当たる福引き

ライヴ演奏終了後は毎年お愉しみの、 会員様協賛品や電化製品等があたる福引き大会を開催しました。大人もこどもも大盛り上がりでした。

会員の皆様には本年度もたくさんの素敵な協賛をいただき、ありがとうございました。

福引き司会 赤松幹事、木村氏。

福引き大会終了後、西村副会長に締めのご挨拶をいただき、新年会は終了しました。

【あとがき】

本年度もおかげさまをもちまして盛況のうちに終了することができました。ご協力いただいた皆様には感謝の気持ちで一杯です。

これからも皆様に喜んでいただけるイベントを企画したいと思いますので、ご意見、ご要望などございましたら、是非お申し付けください。

京都洋食会事務局  小谷 真貴子 

お問い合わせはこちら

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archives
  • Facebook App Icon
  • Twitter App Icon
  • Google+ App Icon
Follow Us

© Copyright 2010 Western food Asociation All Rights Reserved.