top of page

2016年 京都洋食会 研修会実施報告


6月6日に舞鶴にて、研修会を実施いたしましたのでご報告いたします。

◆当日の写真アルバムはこちら

(会員様限定 ※閲覧には別途FAXにて送付しております、合い言葉(パスワード)が必要です

海に面する舞浜を訪ね、とれたての魚を昼食にいただき、舞鶴引揚記念館や海上自衛隊舞鶴地方隊を訪ねました。 夕食は舞浜港の絶景の景色を楽しみながら本格フレンチ料理を堪能し、本年も充実した研修旅行となりました。

▶︎西舞鶴「舞鶴港とれとれセンター」にて各自食べたいものを選んで昼食を楽しみました。

【舞鶴港とれとれセンター】日本海側最大級の海鮮市場を持つ、道の駅

▶︎東舞鶴「舞鶴引揚記念館」

平和の有り難さをかみしめながら1,000点を超える展示をみてまわりました。

【舞鶴引揚記念館】再び繰り返してはならない[引き揚げ]の史実「平和の尊さ、平和への祈り」を伝える記念館

▶︎東舞鶴「海上自衛隊舞鶴地方隊」たくさんの珍しい乗り物を目の前でみることができました。

▶︎東舞鶴「ほのぼの屋」にて夕食

共に過ごした会員と綺麗な眺めの元、乾杯をして今日1日をふりかえりながら本格フレンチをいただきました。

【ほのぼの屋】「誰もが入りやすく、障害者がお店とともに成長していける商売ができないか」という考えが出発点でオープンした暖かい本格フレンチレストラン

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archives
  • Facebook App Icon
  • Twitter App Icon
  • Google+ App Icon
Follow Us
bottom of page