top of page

2018年 京都洋食会 新年家族会 ご報告

1月15日(月)に京都洋食会 新年家族会を開催いたしましたのでご報告します。

日 時 :2018(平成30)年1月15日(月) 受付17:30 開宴18:00

会 場 :WITH YOU 4F ダイヤモンド

(京都市中京区寺町通四条上ル WITH YOU ビル 4F) TEL. 075-241-0600

内  容:◯余興     ◯豪華景品が当たる福引き

◆当日の写真アルバムはこちら  その1 その2

(会員様限定 ※閲覧には別途FAXにて送付しております、合い言葉(パスワード)が必要です

■当日は総勢55名の会員様、ご家族様が集結。

西村裕行会長よりご挨拶。

木下右門相談役より乾杯のご挨拶をいただき、新年会をスタートしました。

■会場について

本年度は洋食会会員であるお店「WITH YOU」にて開催しました。

日常から非日常まで、様々なシーンをプロデュースするWITH YOU。ブライダル・ウェディングから各種パーティー、ケータリングに出張レストランまで。心温まるサービスと本格的なお料理で、皆さまの大切なひとときを演出するお店です。

色彩鮮やかで美しい見ても食べても美味しいお料理の数々・・・

〜楽しい歓談&余興タイム〜

☆太神楽曲芸師 豊来家幸輝 による曲芸★

参加もできる楽しい芸で、大人も子供も大盛り上がりでした。

■豪華景品が当たる福引き

余興終了後は毎年お愉しみの、会員様協賛品豪華景品があたる福引き大会を開催しました。

会員の皆様には本年度もたくさんの素敵な協賛をいただき、ありがとうございました。

​福引き幹事 赤松氏と福村直氏。

ジャンケンも白熱しました。

おめでとうございます!!

福村賢一相談役より締めのご挨拶をいただき、新年会は無事終了しました。

【あとがき】

本年度もおかげさまをもちまして、沢山の笑顔が溢れる新年会を開催することができました。すべてのご協力いただいた方々に心より御礼申し上げます。

これからも皆様に喜んでいただける様々なイベントを企画したいと思いますので、ご意見、ご要望などございましたら、是非お申し付けください。

京都洋食会事務局  小谷 真貴子 

お問い合わせはこちら

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archives
  • Facebook App Icon
  • Twitter App Icon
  • Google+ App Icon
Follow Us
bottom of page